2017年07月24日

親子の時間がもっと楽しくなった♪そのワケは…?[PR]

初めての育児は、分からないことも多くて、戸惑いの連続…。

画像

例えば、絵本の読み聞かせも…。
自分のやり方で良いのかな…?
どんな絵本を選んであげればいいかな…?

子どもとの関わり方に「これでいいのかな?」と思う日々が続いていました。

私の気持ちをラクにしてくれたのはベビークモン

画像

そんな時にベビークモンを知りました。

読み聞かせ用の絵本だけではなくて、CDと歌の絵本がセットになった「うたぶっく」等もあり、親子のやりとりを豊かにしてくれるそう。

そして、あの「KUMON」という安心感もあり、無料お試しキャンペーンに申し込んでみました。

画像

教材は、親子のやりとりを楽しめる工夫がたくさん!子どもだけでなく、私自身も楽しんで取り組むことができました。

さらに教室では先生が、子どもの興味や反応を引き出せる、より効果的な教材の使い方をアドバイスしてくれたり、私の話も優しく聞いてくれて、とてもほっとしました。

お試しを2週間体験して、子どもの反応も良かったし、子どもの成長にも良い刺激になりそうと感じ、入会を決めました。

子どもの成長に驚き

画像

はじめは反応が少しずつ増えて、その後だんだんと言葉が出てきたことに嬉しい驚きを感じました。

半年経った最近では、わんちゃんを指差しながら「わんわん」と呼んだり、「トントン」「ザーザー」などの教材に出てくる言葉もまねして言えるようになり、子どもが口にする言葉が増えてきた事を実感!毎日とても楽しいです♪

親子で楽しい時間を持てるようになった日々

画像

ベビークモンに出合ったおかげで、言葉のやりとりをする楽しさや大切さに気づけて本当によかったと思います。
子どもと過ごす時間が以前よりもっと楽しいものになりました!

今なら無料お試しキャンペーン実施中!ぜひチェックしてみてくださいね。

無料お試しキャンペーンはこちら

Baby Kumonの体験談や教材のヒミツが読める!

「Baby Kumon やりとりひろば」 もチェック!

「こどもと暮らす毎日」をもっと楽しくするアプリ

アプリでMoopenをフル活用!

  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう

子育てサイトモープンをフォローする

  • Line
  • Fb

関連記事