前のページへ

2017年11月01日

年賀状どうするかもう決まった?簡単作業で高品質な年賀状を出すならここがオススメ

今年もやってきました年賀状の季節。毎年どういう年賀状を送るか考えるのが大変ですよね…
『家で作るといっても家事や育児で忙しく作成するのは難しい…でも、我が子が成長した姿を親戚や友達に送りたいっ!』
そんなママさんの願いをGLAM PRINT[グラムプリント]が叶えてくれます。

年賀状作り、今年はどう乗り越えよう

正直言って年賀状作りって大変じゃないですか?

ただでさえ家事や育児で忙しいのに

・送る人をリストアップ
・送る文面を考える&レイアウトを考える
・住所を書く

などなど…

簡単だけど面倒な作業を何十枚単位でやるとなると大変ですよね。

でも高いお金を払って年に数回しか使わない年賀状プリンターを買うなんて勿体無いし、かといって年賀状を全部手作りで作るなんて骨が折れる…

ネットプリントで年賀状を作ろうにも、どこがいいか分からず困っているママさんパパさん、GLAM PRINTがオススメですよ!

サービスその1 わかりやすい料金システム

画像

年賀状1枚を作る上でかかる料金が、

・プリント料金 98円
・年賀ハガキ代 52円
 +送料     515円

の3つだけ。(※2017年の価格です)

5,000円以上(約40枚)になるとなんと送料が無料!

年賀状の受注は4枚から『そんなに年賀状を作らないよ』なんて方でも気軽にお願いすることが可能。

ただし、受注をお願いできる枚数が4枚単位なので注意してくださいね。

ホームページの下の方に受注枚数を入れるだけで簡単に見積もりができるサービスがあるのでその場で料金がわかるというのも嬉しいポイント♪

サービスその2 ポスト投函

年賀状を作った後ポストに投函するって意外とめんどくさいですよね。

GLAM PRINTではそんなめんどくさいポスト投函を無料で代行してくれるそうです。(※2017年は11月15日(水)正午からポスト投函代行注文受付開始)

サービスその3 選べる年賀状の質感

画像

鮮やかさが出せる『ツヤあり』と手触りが良く質感が楽しめる『ツヤなし』の2タイプをなんと、同じ価格で提供してくれるんです。

『ツヤあり』と『ツヤなし』がどう違うのか見比べたい場合はお申し込みをすれば無料でサンプルを送ってくれますよ。

サービスその4 年賀状デザインがなんと100種類以上

GLAM PRINTには100種類以上のデザインサンプルがあり、それらが全部無料で使えるんです!

中には写真を複数枚使って作る年賀状もあるので、こどもが成長していく姿を納めた年賀状を作ることだって夢じゃない。

サービスその5 スマホで楽々年賀状作り

家事や、育児の片手間に簡単に出来る…これほど良いものってないですよね。

スマホにグラムプリントのアプリを入れてあとは簡単操作で作成。

たったこれだけの操作で、すごく凝った年賀状が送れるってすごいですよね。

スマホに入っている写真をパソコンにわざわざ移動させる必要もないので、パソコンで年賀状作成をするよりもずっと短い作業時間で済むのも魅力的です♪

GLAM PRINTのアプリをダウンロード♡(iphone版)GLAM PRINTのアプリをダウンロード♡(Android版)

楽して年賀状作りを楽しもう

『年賀状を送る』は日本独特の文化。

面倒な作業が多く、面倒と感じてしまうことがあるのも確かですが『送る前の楽しさ』も年賀状にあると思います。

今年はGLAM PRINTを使って年賀状を作る楽しさを味わいながら、最近連絡を取っていなかった親族の人や友達に年賀状を送ってみませんか。

GLAM PRINT年賀状2018公式ページはこちら

「こどもと暮らす毎日」をもっと楽しくするアプリ

アプリでMoopenをフル活用!

  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう

関連タグ

関連記事

おすすめ記事

専業主婦だけどママ友ランチでベビーシッターを使ってみた

ライターアイコンMoopen編集部

2017年08月17日

暇つぶしアプリ決定版【pool】育児の息抜きに最新トレンドをサクッとチェック!

ライターアイコンMoopen編集部

2017年10月26日

【子連れdeランチ #1】代官山駅徒歩5分で手ぶらBBQ!

ライターアイコンMoopen編集部

2017年10月28日

【木曜連載 #1】ママ&キッズのファッション大特集

ライターアイコンMoopen編集部

2017年10月19日

「こどもと暮らす毎日」をもっと楽しくするアプリ

アプリでMoopenをフル活用!

  • Download on the App Store
  • Google Play で手に入れよう